せどり白書

せどりでなんとかお小遣いを手にしたい! という 社会人デルタの記録と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラガラ

仕事帰りに、ちょっとめまいがするけど
鶴橋のBOへちょっくら寄り道。

500円でガラガラキャンペーンやってましたけど、
単Cから4冊しか見つけられず、ガラガラ断念。

まぁ、しゃーないと思いつつ出口付近の大型マンガコーナーで
きらりと光るマンガを上下館セットで発見! これはいけると
思いピコピコ・・・おぉー、セットで4000円超えの相場。

これでガラガラに挑戦することができ、800円もの金券ゲット。
単Cの分はまるまる浮きました(^^)

今日の売上げは500円もしないものが数点・・・。うへぇ・・・。
  1. 2006/02/28(火) 02:13:31|
  2. 仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ナンバーガール

騒やかな演奏
NUMBER GIRL
B0000D8RRR
5000円

ナンバーガールってヤフオクとかでも、楽譜がよく出品されてるのを
見るけど、こんなバンドがいたことをまったく知りません。

人気あったんですか? ん・・・。知らん。
  1. 2006/02/24(金) 02:58:03|
  2. 仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日は売れる?

のかどうかは、わからないけど在庫の2%ほどですね、今日は。

で今日は仕事帰りに、ちょっくら鶴橋BOを覗いてみた。
抜けたのは1冊・・・orz
もっと、仕入れ基準を下げれば抜けるものはまだまだ
あるんだけど、ちょっと最近梱包がツライ。
睡眠時間が激減で、仕事中眠くって(^^;

今までの販売実績やらも考慮してランク外でも
買ったりしますけど、基準としては最低でも500円以上の利益で、
ランキングは10万位以内という感じです。

本日の優等生。
スクウェア公式 サガフロンティア2設定資料集
4925075543
9400円

最高値出品していて、かなりの長期戦を予想していたんだけど、
あっさりと1週間で旅だっていきました。ありがとうございます(≧ω≦)

人気blogランキングへ
  1. 2006/02/15(水) 23:41:56|
  2. 売上
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんやかやと

忙しいです、最近。
先週は彼女の友達の結婚式、披露宴に出席したり、
今日は彼女を母に初お披露目など、なかなかいろいろやることが
多くて、仕入れなどまったくです・・・(^^;

売上げはかなりショボイです。
やっぱり仕入れありきのせどりですね。

そんな中、今日の優等生。
青の炎 <二宮和也コレクターズエディション>
二宮和也 貴志祐介 蜷川幸雄
B0000AE0D5
7500円

まぁ、毎度おなじみの二宮バージョンです。
分厚い商品なんで、DVDコーナーでは見つけるのが楽でありがたいです。
  1. 2006/02/12(日) 02:16:14|
  2. 売上
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさに

今日は朝から仕入れに行って来ました。
ここんところ、仕事が忙しく、仕事終わりのブックオフ
通いができなくて、在庫が枯渇していたところだったのです(^^;

今日は3店舗行ってきました。
西宮建石、西宮北口、尼崎東難波。
まぁ、当たりだったのは、東難波店。
ワゴンにのっているビデオ全部105円ってのやってました。

ビデオには今まで手を出してなかったんだけど、
1000円以上利益が出るジャニーズ系のビデオが
わんさかあったので、がっつり買いこみました。
これで3店舗回った以上の利益が出そうです(゚ー゚*)
あと、1人の人が全部売ったんじゃなかと思われるアニメ関連のムックやら
画集やら設定資料集なんかをいただきました。ごちです!

今まで住んでるところを書いてなかったけど関西在住です。
  1. 2006/02/05(日) 00:44:27|
  2. 仕入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

デルタ

Author:デルタ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

